

ちびもげにゃんずとあそぼう

IKEAで買ってきて、もったいなくて開けられていなかったおままごと用のプラスチックのコップとグラスを開封しました。

20140708212851f3b.jpg
あっという間にちびもげにゃんずのおもちゃになってしまった・・・。
このねー、色が何とも可愛いのですよ。
グラスの形も可愛いし。


20140708212849479.jpg
コップのふちにゃん

2014070821284731f.jpg
こっぷのふちにゃん2

20140708212845f58.jpg
でぶにゃんが、バレリーナになりたいというので、パニエ編み編み。

20140708212844ae3.jpg
土俵入りじゃなくってよ。

20140708213247d58.jpg
しろちびもげにゃんは、そろそろAKDに入団したいというのであのマントを編み編み。

20140708213245d97.jpg
結構忠実にがんばったつもり。
さて、あのミラージュマークをどう作ろうか。
あ!!
プラバン焼いたらいいんだ!!
今このブログ書いてて思いつきました!!
明日早速焼こう!!

ちびもげにゃんたちと遊んでいると時間はあっという間に過ぎていきます。



夏の白 | Home | かわいいミニチュアこもの100その5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

