

かわいいミニチュアこもの100その4

六月も今日でおしまい。
今年も半分が過ぎ、この間生んだと思った次男が一歳になりました。
早いものです。
今年になって私は何か成し遂げたことがあるかしらと焦ってしまいます。
まあ、今更焦っても仕方ないし後半がまだ残っていると信じてこつこつ重ねていくしかありませんね。

さて、かわいいミニチュアこもの100修行、続いております。
ケーキが終わって次はお野菜。

20140630203441c6b.jpg
きのこさんその1.
もげにゃんフランキー君が食べちゃおうかなとおもいつつ、毒キノコっぽいから躊躇してます。

20140630203440eaf.jpg
その2。
こっちは大丈夫そう(笑)

201406302034386f3.jpg
その3。
どの子も顔がゆがんでる・・・。
顔をつけるって難しいですよね。

201406302034375b9.jpg
トマトちゃんは赤と黄色。

20140630203436557.jpg
なすびくん。

201406302034545a4.jpg
というわけで顔のある野菜たちが完成。
かわいいミニチュアこもの100の20,21,22,23,24,25までたどり着きました。

見本の子たちはみんな素直でおいしそうな顔をしているのに私の作った子たちはなんだかひねくれ顔・・・。
こういうのも作り手の内面が反映されてしまうのかしら・・・。
プラバン手芸やってみました | Home | 音楽の夏?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

