

音楽の夏?

最寄り駅の近くに、大手100均ではない、小規模経営の100均があります。
オリジナル商品はないのですが、いわゆる売れ残りや倒産品の通常定価百円以上のものが結構売っていて、たまに掘り出し物があって楽しいので近くを通るときは立ち寄ります。
そこで、こんなものを発見。

201406272145539cd.jpg
ミュージックマスター。
楽器の形をした音の鳴るキーホルダー。

201406272145516a9.jpg
中身はこんな感じ。
パッケージにあったバイオリンも欲しかったけれど見つかりませんでした。
アコースティックギターとエレキギター、かな?

20140627214550b3b.jpg
エレキギターは、結構いい感じな1/6サイズ。
ミクさんぽい色を選んできました。
なかなか可愛い。

20140627214545918.jpg
アコースティックギターはちょっと小さいな・・・。

20140627214548511.jpg
かといって1/12のフィグマミクさんにはさすがに大きい。

20140627214623cdd.jpg
お!!
小柄な1/6っこ、うさぎぃにはなかなかいいんじゃないかな?

201406272146226fa.jpg
ならばならばということで、オールドリカさんにもいいサイズ。
またアコースティックギターのレトロな感じが似合いますな。
ステッカーとか貼ってあげたら余計それっぽくなっていいかも。

20140627214620613.jpg
ギターがきたなら、ということで、友人のドイツ土産、シルバニアピアノも開封しちゃおう。
いままでもったいなくて箱入りで眺めて楽しんでいたのです。

20140627214619c3b.jpg
じゃーん!!
真っ白で可愛い。

2014062721461649b.jpg
まずはもげにゃん吉乃さん。
お似合いお似合い。
でもうまくはなさそう(笑)

201406272147429fb.jpg
あ、おおもげにゃん上手そう!!

20140627214740f14.jpg
ウキヨエさんもさらっとひきこなしそう。

20140627214739850.jpg
ちびもげにゃんは、いたずらしちゃいけません状態(笑)

20140627214737944.jpg
不思議バンド結成。

ドラムセットほしいなああ。


かわいいミニチュアこもの100その4 | Home | かわいいミニチュアこもの100その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

