

かわいいミニチュアこもの100その3

さて、縫い物で気晴らしをしたら編み物が恋しくなったのでまた編みました。
ブログの更新は実際の私の制作よりずいぶん遅れてしまっている(制作の時間をついつい優先しちゃうのでブログ更新する記事内容がたまってしまうのです)ので、あたかもあっという間にがっつりいっぱい作っているようですが、実際ミニチュア小物は一日一個程度です。パーツが多いともうちょっとかかっちゃう。100個全部編めるのはいつのことやら。まあ、地道に編んでいくほかないですしそれが楽しくもあるのですが。

今回は、小物入れじゃないケーキです。

20140623194001957.jpg
一個目。
サクランボのロールケーキ。

20140623194000f45.jpg
二つ目。
キウイとベリーのロールケーキ。

20140623193958eea.jpg
三つ目。
イチゴのカップケーキ。

201406231939577ae.jpg
四つ目。
ミントチョコカップケーキ。

20140623193955245.jpg
というわけで、かわいいミニチュアこもの100の16,17,18,19のケーキたちが完成-!!

サイズ的には巨頭っことか、うちにはいないけどSDのお嬢さんが持つといい感じになりそうです。
小物入れバージョンよりは楽でした。

さて、次は何かな。


音楽の夏? | Home | 夏のお嬢さんs

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

