

夏のお嬢さんs

編み物にもちょっと飽きたのでここらでいっちょドール服縫い縫い。
すっかりお世話になっている「てぬいのドール・コーディネイト・レシピ」で縫い物が上手じゃない私にもさっくり作れるので助かります。

さて、こんな感じに仕上がりました。

201406221937250e0.jpg
今年頭に阪神梅田のイベントでお迎えしたシオンさん。
お嬢様然とした子なので上品かつ涼やかな雰囲気を目指しました。

201406221937239bd.jpg
トップスは白ブラウス。
大きめの襟。

201406221937227c9.jpg
スカートはレースを足して短すぎない印象に。

20140622193720374.jpg
前に服を作ったシオンさんと並べるとこんな感じ。
印象は違いますが二人とも夏のお嬢さん。
銀髪さんはオビツボディに換えているので背が少し高いですね。
あ、あとヒールも履いてます。

20140622193719d4c.jpg
二人とも本当美人さん。
私本当、シオンさんのフェイスが好きなんですよね。
リカちゃんキャッスルのイベントに行くたびにシオンさんを連れて帰ってきてしまう・・・。あとキサラさん。キリリ顔が好きなんですよね。好みなんで仕方ないんですが、他の子もお迎えしてみたい。次こそは!!

かわいいミニチュアこもの100その3 | Home | 壁と階段

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

