

壁と階段

在住市内で定期的に開かれるフリマにふらっと行ってみたところ、可愛いものを発見。
お値段も大変良心的だったので買っちゃいました。

20140613195617912.jpg
木工(?)の白い壁と階段。
階段の作りからすると外壁外階段?
正直丁寧でも精巧でもない作りですが、工作が超苦手な私には作れないものなのでありがたく買わせていただきました。

20140613195615a7a.jpg
サイズはジャストちびもげにゃんサイズ!!
ちょうどというかぎりぎりというか。
とりあえず階段に乗れます。

20140613195614503.jpg
帰り道に100均によってこんな葉っぱを買ったので

201406131956094bc.jpg
ツタっぽく這わせてみました。人工芝を床面に敷いたらさらに野外っぽい。
中庭な感じですかね。ベンチとかおいても可愛いかな。

201406131956074dd.jpg
階段のスケールを気にしなければ球体関節人形・愛ちゃんも何とか遊べそう。

20140613195640aaa.jpg
内緒話。

2014061319563875f.jpg
白とグリーン。
いいねえ。

201406131956371be.jpg
1/6サイズでもこういうの欲しいなあ。
でも小さいからこそちょっとしたスペースに常設できるんやしな。
悩ましい。

というわけで可愛い場所が増やせそうです。
夏のお嬢さんs | Home | かわいいミニチュアこもの100その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

