

かわいいミニチュアこもの100その2

前回の続きで、ミニチュアこもの、編んでます。
ブログは記事ネタをためてしまってからの更新になってしまっているので、編むのには結構時間がかかっています。
特に今回のものは何かとパーツが多いので、結局全部仕上げるのに二週間ぐらい。
なかなか面倒ですが勉強になります。

20140608204203b6b.jpg
今回は、ケーキの形の小物入れ。

201406082042051b5.jpg
蓋が開きます。
もげにゃんが入れます。

20140608204204d94.jpg
かわってにゃー
いやにゃー

201406082042019c9.jpg
けんかになるといけないので、慌てて二個目を作成。

201406082041426b7.jpg
続いて三個目。

201406082041413af.jpg
根性の四個目。

20140608204139bc6.jpg
というわけで。
なんだかんだかかって、かわいいミニチュアこもの100の12.13.14.15、ケーキの小物入れ完成-。

2014060820413895d.jpg
入れるなら入りたいのが猫の性。
いや、入れなくても入ろうとしますね、猫は。

201406082041375a9.jpg
珍しくスイーツな感じで(笑)

フェイクスイーツでこういう感じのをみるたび自分も作ってみたいなあと思っていたので思わぬ形で夢が叶ってうれしいです。
さて次は何かな。
壁と階段 | Home | かわいいミニチュアこもの100

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

