

にゅーもげにゃん

毎度おなじみ。

201406012117504fb.jpg
この包み。
あたらしい子がやってきました。
もげにゃんが、まさかのセール価格だったのでお迎えしちゃったのですよ。
ずっと狙ってたし・・・。

201406012117486fc.jpg
ウキヨエさんもでぶにゃんも興味津々。

2014060121174774e.jpg
じゃんじゃじゃーん!!
チョコミントカラーのハチワレちびもげにゃん!!
ちびもげにゃんの遊び勝手のよさ、小さいサイズにもう一匹お迎えしちゃいました。

201406012117461e1.jpg
ちびちびーず。
このちびもげにゃんは造形師もげさん作のねこちゃんの中でも特にナマイキフェイス。
そこが可愛い。

20140601211744036.jpg
でぶにゃんも入れてこの三匹がわが家のもげにゃんファミリーの中のお子様ポジション。
ころころちびちび遊んでもらおうとうきうきしています。

201406012118115b4.jpg
小さい子たちはかわいいですねえなウキヨエさん。
もげにゃんシリーズの中ではリアル路線よりのちょっと風変わりさんですが、私は色気があって大好き。

というわけであたらしいもげにゃんのお迎えでございました。
かわいいミニチュアこもの100 | Home | ボーイッシュ姉妹

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

