

ボーイッシュ姉妹

ボーイッシュリカちゃんが楽しかったので、髪型がちょっと近いシオンさんにお姉さんになっていただきました。

20140526194101824.jpg
じゃん。

リカちゃんの帽子がピンク系だったのでこちらはブルー。

20140526194103650.jpg
蝶ネクタイはお子様過ぎるかなと思い、ブラウスに襟をつけてリボンを結びました。
あ、こっちの写真はキャスケットにボタンつける前だ(笑)

201405261941011f3.jpg
並ぶとこんな感じです。
全くのおそろいももちろん可愛いけど、こういうコンセプト共通おそろいもなかなか楽しいですよね。

2014052619405866d.jpg
ちょっとアプリで遊んでみました。
でもそろそろ一眼レフで丁寧にとりたい・・・。

20140526194101b19.jpg
姉妹だとしたら何歳ぐらい離れてるのかな。
七つ、八つ?

こういう想像も楽しいですね。
にゅーもげにゃん | Home | ぼーんとぅーびーわいるど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

