

大人買いしちゃった

普段は、欲しいものがあっても、生来の貧乏性と思い切りの悪さでついつい我慢しちゃって、買い逃してしまうことの多い私なのですが、今回は珍しく大人買い。
まあ、ガチャガチャなんですけど。
定価(全部かぶりなく出た場合)の半額近くだったので賢いお買い物だったかもしれません。

20140516210723b7b.jpg
おおもげんにゃんが一緒に開封祭りをしてくださるとのことなので、まずはおもてなし。
ジャストサイズのくつろぎセット。
でも座面が堅そうなので座布団ぐらい作ってあげるかねえ。

20140516210722adf.jpg
買ったのはこちら。
ででん。
全部律儀にカプセルに入れてくれてる・・・。

2014051621072047a.jpg
まずはこれ。
次男のお出かけおもちゃにいいかなと、「みいつけた」という幼児向け番組のマスコット。
なかなか可愛い。
ちょっと前のものだったのでかなりお安かったです。

20140516210718eda.jpg
だきまくら?(笑)

20140516210716fb6.jpg
次はこれ。
これも、次男のおもちゃに。
幼児向け番組「おかあさんといっしょ」のおもちゃ。
笛とオカリナとカスタネットですね。

201405162107460e8.jpg
そして本命はこれ。
「ぼくらもみんな生きている」フィギュア。
ツイッターで見かけてすごく欲しくなって、地道にガチャ回してコンプリートは無理だなと思ったのでネットショップでコンプリートセットを買いました。
でも一回もかぶりなく出るより安かったのです。

20140516210744255.jpg
生きていたドールシープのハンティングトロフィー&生きていた鹿のハンティングトロフィー。
結構大きいし作りもいい。
シュールだけどなんかかっこいい。

20140516210743fee.jpg
生きていたハト時計たち。
むかつくかわいさ。
なんか、腹が立つのに眺めてしまう・・・。

20140516210741ad4.jpg
生きていたシロクマのじゅうたん&生きていた虎のじゅううたん
これは無駄に可愛い・・・。

2014051621074069c.jpg
持ち物交換。
おもしろいなあ・・・。

201405162108067ab.jpg
勢揃い。

むかつくわあ・・・(笑)

このシュールさがどうにも好きで大人買いしてしまいました。
またちょくちょくドールに絡めて遊んでみたいと思います。







ぼーんとぅーびーわいるど | Home | 小さなお楽しみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

