

小さなお楽しみ

突然ですが。

子育て中主婦の一番のつらい点は、自分のタイミングで動けないこと、ですねやっぱり。
朝起きてから眠るまで、自分のタイミングで動けるのは子供が寝ている間だけ。
それも、いつ起きるのかとびくびくしながら・・・。
トイレを一時間近く我慢することも日常茶飯事。
気がついたら自分の食事がすっぽ抜けていることもよくある話。
家事のタイミングも子供の機嫌次第。
なんとも大変な日々です。

そんな日々の、私の癒しの一つがドールであったりハンドメイドであったりな訳で。
何が言いたいかというと。

遊んでるばっかりじゃないのよ。
この小さなお楽しみが今の私のリフレッシュの術なのよ。

と、誰というわけでもなく言い訳(笑)

そんなこんななので、小さな可愛いものにもついつい触手が・・・。

2014050820210393a.jpg
前々からツイッターのフォロワーさんのところでみて気になっていた、ウサギさん。
トイザらスで100円で投げ売られていたので連れて帰ってきちゃったり。

20140508202100332.jpg
大きさはこのぐらい。
強そうですね。

20140508202058de3.jpg
可愛いさいころを持参。
これで戦うおもちゃみたいですね。
お顔はこう見えて愛らしい感じ。

20140508202056f10.jpg
ガチャガチャのくいとめニャーさん。
ゲームセンター限定のピンクちゃん。
可愛い。

20140508202055f7d.jpg
コップのフチボーン。
まどまぎのとタキシード仮面様のが欲しいけど一回400円のガチャガチャは主婦にはおいそれとは回せないよ・・・。

20140508202140969.jpg
あと、アボカドの発芽に挑戦中。
一ヶ月ぐらいかかるらしいので気長に待ちます。

ゆっくりドールに構えない日はこういう小さい子たちに助けてもらって、なんとかがんばってます。
大人買いしちゃった | Home | ボーイッシュガール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

