fc2ブログ

ボーイッシュガール

連休皆様いかがお過ごしですか?
もうすこしで終わりますね。
私はたいした遠出もしていないのに何かとばたばた過ごしております。

さて、前回お洋服を作りますよ-と予告していたリカちゃん。
お洋服が完成いたしました。

20140504211124eac.jpg
じゃん。
可愛いボブカットとナチュラルメイクを生かすため、ボーイッシュな出で立ちに。

20140504211123d07.jpg
キャスケットと、胸元のリボン。

2014050421112144c.jpg
そしてピンクと白のボーダーソックスがポイント。
色数は多くないけれど、結構華やかなんじゃないかな。

ふわふわワンピース、たっぷりレースも楽しいけれど、こういう格好も着こなしてくれるのがドールの醍醐味かも。
いろんな服を着せて楽しめる。
自分ではなかなか着れません。

20140504211120a66.jpg
大好きな雑草っぽいお花の寄せ植えを作ったので、ここでドールの撮影なんかもしてみたい。

20140504211118de7.jpg
ボーイッシュ楽しくなったので、ボブカットつながりでこちらのシオンさんにもパンツルックを縫おうかな☆


スポンサーサイト



小さなお楽しみ | Home | 新しい椅子やあれこれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する