

新しい椅子やあれこれ。

子供が熱を出したりなんだかんだするとあっという間に十日間たってしまいますね。
最近こまめな更新を心がけていたのに・・・。
気を引き締めてがんばろう。

さて、先日ダイソーで新しい1/6チェアを発見。

201404262015564b2.jpg
じゃん。
左が今回発見したもの。
右は以前からあるタイプ。
形が違いますね。

2014042620155522e.jpg
サイズ的には同じような感じなので座ってみるとぴったりめ。
以前のタイプよりおしりがすっぽり入るかな。
クッションとかおいてあげると良さそうなデザイン。
シールとか貼って雰囲気を出すのも楽しそうですね。
デコパージュとかこういうのにできないのかな。

20140426201601044.jpg
先日お迎えしたイスル・ヨハン君のお洋服を、シエル坊ちゃんに着せたい着せたいと思うのになかなかゆっくり着せ替えして遊ぶタイミングがなく、野望が果たせずにいます。
がっつり時間のとれるときはついついお洋服作っちゃうし、中途半端な時間では焦って楽しめないし・・・。

20140426201559808.jpg
とりあえずお帽子だけ拝借。
もちろん似合う。
ああ。早く着せたい!!

まずイスル・ヨハンさんのお着替えを作らなきゃいかんよね・・・。

20140426201558bb1.jpg
そしてこのリカちゃんにもお洋服作らなきゃ。
三日間ぐらいほかのこと何にもせずお人形で遊んでいたいよ!!(笑)

ボーイッシュガール | Home | ハンサムさんお迎え

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

