

ハンサムさんお迎え

ようやく、朝長男を幼稚園に連れて行くときに上着を着なくてよくなりました。
抱っこひもで次男を装着していくので、地味に面倒だったのです。
身軽になって気分も晴れ晴れ。
よい季候を楽しみたいなあ。

さてさて。
かねてより男の子ドールが欲しいなあと思っており、いろいろみていたのですがなかなか心決まらず。
いつになったらうちにやってきてくれるのかしらと思っていたところ、気になっていたあの子が半額のお知らせ。
ちょうどポイントもたまっていたのでダイビング。
お迎えしちゃいました!!

201404182149495a0.jpg
イスルのヨハン・レトロメモリーバージョン。
コラボっこなのでいろいろ豪華。
そしてこの不思議な髪色にオッドアイ。
魅力満載のハンサムさん。

201404182149474db.jpg
きれいなおめめ・・・。
うっとり・・・。

20140418214946d4b.jpg
早速開封して衣装を着用。
なんて豪華な!!

20140418214944121.jpg
靴下までこの凝りよう。
すばらしいなあ・・・。

2014041821494375e.jpg
時計型の鞄も提げてます。
随所にリボンやらビーズやらがついて。
この衣装、本当にきれい。

201404182150137e0.jpg
マントの中もフリル満載。
でもこれ、スカートじゃなくてパンツ。
ちゃんと男の子服なのですよ。

これはうちのダル・シエル坊ちゃんに着てみていただかなくてはなりませんな・・・。
となると、イスル・ヨハンくんにお着替えをご用意しなくては。

そしてヨハンくんが想像以上のハンサムさんだったので、ベーシックな髪色のイスルも欲しくなってしまうなりにゃさんでしたとさ・・・。

新しい椅子やあれこれ。 | Home | きれいになっておよめにゆくよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

