

セーラーマーズお迎え!!

先月末に珍しく梅田まで行きました。
目的は、夫と長男がドラえもんの映画鑑賞。私は、Tiger&Bunnyの特別展をみること。
子供を持つ前は毎週末のように遊びに出かけていた梅田ですが、子供を連れてはなかなかハードルが高く、滅多に出かけなくなった都会。
長い時間の滞在でも、あちこち見て回ったわけでもないのにとても遠出をしたような気分になって楽しかったです。

その帰り、せっかくだからとよったヨドバシカメラで、980円で投げ売られていた彼女を発見。
思わず連れて帰りました。

20140413221718416.jpg
ご存じセーラーマーズ。
セーラームーンは発売が決まってすぐに予約を入れて買ったのですが、後続のメンバーにはなかなか手が回らず、うさぎちゃんは一人寂しくうちで仲間を待っていたのです・・・。

20140413221716cd5.jpg
やったー!!
ゆくゆくは残りのみんなもそろえたいなあ。
特に外部太陽系の皆様・・・。

さて、開封。

201404132217155b9.jpg
このシリーズはスタンドも凝っていて可愛い。

20140413221714ffe.jpg
セーラーマーズ参上!!
このおふだとってもすてきだけどあっという間になくしそうなので早々にしまい込みました。

20140413221712d36.jpg
レイちゃあああああああん!!あいたかっったああああああああ!!

20140413221831c5d.jpg
うさぎちゃんってよくこういう顔してたよね。

20140413221829158.jpg
レイちゃんはハイヒールなので生足範囲が広くセクシー。
大人っぽいよね。
きりっとした顔がかっこいい。

20140413221828dd1.jpg
ミクさんのネギがあったので拝借。
これでどうやって敵と戦うか思案中(笑)

20140413221827ee6.jpg
仲よさそうな二人の後ろでおじさんが寂しそう。
バニーちゃんもいつかお迎えしてあげなきゃな。

20140413221825b4e.jpg
とりあえずショタバニーで。
だっこしてもいいですよおじさん!!

お人形も楽しいし可動フィギュアも楽しい。
広杉者のなりにゃでございました。

きれいになっておよめにゆくよ | Home | 小さな扉

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

