

小さな扉

やっとやっとで新学期。
五歳長男の幼稚園が始まって、ちょっとは穏やかな日常が戻ってくるかなという感じです。
なにせ私に似て口達者へりくつこねまくり長男なので家にいると怒らなきゃいけないことだらけで。
可愛い盛りの次男坊の目の前でぎゃんぎゃん怒鳴りたくないんだけど・・・。

さて、先日もはやおなじみの100均でこちらを発見。

2014041021034951b.jpg
ドアのミニチュア。
ちょっと珍しいな-と思って買ってみました。

20140410210347328.jpg
サイズはこんな感じ。
1/12ぐらいかな。
まあ板にちょっと装飾がついただけのものですが、

20140410210346a09.jpg
こんな感じで飾っても可愛いんじゃないでしょうか。

20140410210345b8c.jpg
うたうよー。

201404102103430c4.jpg
ふくよー。

もうすこし小道具に凝って並べて遊ぶ時間が欲しいなー。
あとしばらくの我慢かしら・・・。

セーラーマーズお迎え!! | Home | きれいになっておうちにかえろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

