

またまた小道具

ドールサイズの小物をまたまた発見。
見つけたら買わずにはいられない性分、何とかしないとどんどん増える。
まあ楽しいからいいのですが。

まずはこちら。

 201403142219451ce.jpg
セボンスタープリティードレッサー!
みなさんセボンスターってご存じでしょうか。
スーパーのお菓子売り場なんかにある、100円の商品で玩具のネックレスとおまけみたいな著これ-度が入ったものです。
そのセボンスターの豪華版。
三種類のパーツがあって、組み合わせるとドレッサーになりますよというもの。
1箱500円ぐらいしたので、スーパーで発見したときには見送りましたが(何せ三個そろえたら1500円!!)、100均にあったので喜々として購入。だって三個そろえても300円だもん!!

20140314221944855.jpg
開封して組み立てるとこうなります。
なかなか豪華!!
ただし接続は相当不安定なので小さいお子さんが遊ばれる際は接着してしまうことをおすすめします。
私も近々くっつけちゃう予定。

201403142219391de.jpg
サイズ的には1/6。
オビツ27ボディ変換のシオンさんもいい感じ。

2014031422194119d.jpg
もちろんうさぎぃでも。
鏡が紙製のぺらぺらじゃなくしっかり映る鏡なのもすてき。

20140314221942e6c.jpg
香水瓶デザインのネックレスなども付属。
これは女児にはたまらないでしょうなあ・・・。
私が子供の頃持ってたらこれだけで半年遊べたわきっと・・・。
これはよいものだ。
1500円はちとお高いですがディスカウントされた品を見かけられた場合はゲットしても損はないかと。

さてお次はこちら。

201403142220264b4.jpg
以前紹介したフライパンと同じシリーズの、ティーセット、ミシン、ココット鍋。
すべて金属製です。

201403142220242d4.jpg
開封してみるとこんな感じ。
やっぱり1/6っこには小さいので1/12サイズですね。

20140314222023e3a.jpg
うんうん、しっくりくる。

2014031422202250d.jpg
ちょっと重めですが、ポットはフィグマミクさんでも持てました。

201403142220205aa.jpg
からっぽにゃ。
ティーポット、ちゃんと蓋が開きます。

20140314222054e89.jpg
カップも中がちゃんとくぼんでいますよ。
おちゃいかがかにゃ?

201403142220524bf.jpg
ココット鍋も、蓋が開くし、質感がいいですな。

20140314222051a72.jpg
ミシンはまあ置物ですけど、結構可愛い。
ミクねえちゃんおさいほうできるにゃ?
・・・ううん、できない。

こちら三点前回同様セリアで発見しました。
人形者にも優しいセリア。
ありがたい。

1/12サイズのお台所とかほしくなりますの-。
なんか作れないかしら。
お鍋と椅子とお料理とエプロンワンピース | Home | エプロンワンピースブーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

