

エプロンワンピースブーム

がにわかに私の中で到来しまして。

20140310204635630.jpg
作ってみました。
この、少女服めいた襟とパフスリーブがポイントです。
世界名作劇場めいた感じ。赤毛のアンのあこがれたパフスリーブ。

201403102046346ce.jpg
エプロンはやっぱり白が可愛いしごちゃごちゃ飾るのもなと思ったので、クローバーのビーズをちょこっと。

20140310204632171.jpg
実はうさぎぃジャストサイズの編み服は初めてかも。
やったね!!
今回は編み図っぽいのもちゃんとメモったので、再現も可能。
これからはちゃんと記録していこうと思います。
でないと毎回試行錯誤続きで・・・。

2014031020463192a.jpg
ちょっとかわいらしく飾ったコーナーを作ってみたのでそこでパシャッと。
写真アプリでデコるのもいいけどこういうアイテムで飾るのも楽しい。
もう少し次男坊が落ち着いてきてくれたらカメラもいろいろ使いたいなあ。

20140310204629d83.jpg
せっかくうさぎぃサイズを作ったので、サイズの近しいオールドリカさんたちにも編もうと思います☆

またまた小道具 | Home | ぱんぱんぱんぱんふらいぱーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

