

ぱんぱんぱんぱんふらいぱーん。

またまた百均でドールサイズの小物発見。

20140306212459198.jpg
じゃん。
ふらいぱーん。
いつものセリアのインテリアコーナーで発見。

20140306212458f62.jpg
この前フライ返しとセットで見つけたフライパンと並べるとこんな感じ。
ずいぶんしっかりした作り。

2014030621245618d.jpg
大きい方はちびもげにゃんが入れちゃう。
「やかないでくれにゃー」

2014030621245575d.jpg
1/6っこでちょうどいいサイズかな。
フィガロたん、マーマにホットケーキ焼いてもらいましょうねえ

20140306212455360.jpg
小さい方は1/12っこでいい感じ。
ホットケーキとオムライス羊毛フェルトで作ろうかな。

2014030621253059d.jpg
きれいに重なるので収納便利(笑)


さて、先日お迎えしたウキヨエにゃんなのですが。

201403062125281c4.jpg
模様を描きました。

20140306212527d98.jpg
実家のにゃーさんに似せたかったのですが。
似たかな?

20140306212525993.jpg
次はでぶにゃんのイチゴを作らなきゃ。
ポシェットみたいに斜めがけさせたら可愛い気がする。

羊毛フェルトのターン再び、かしら。
エプロンワンピースブーム | Home | 新人さんと新しいおもちゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

