

三色そろった!!

何やらかんやら慌ただしく二月ももう後半。
このままじゃあっという間に今年も終わりそうで怖いよう・・・。

ドール遊びはちょこちょこやっているんですが、ツイッターやらミクシーにアップしたらなんだかかなりそれで満足してしまってブログのアップまで時間が空いてしまっています。ネタはそれなりにたまってるのに。
もう少しまめに更新したいなあ。
ブログは自分のドール遊びの記録としてとても重宝しているので。

さて、年末からやっていた球体関節人形・愛ちゃんたちのロリータ風お洋服。
三人目のネリネさんがやっと完成しました。

20140227110029754.jpg
じゃん。
色は迷ったけど結局黒に。
金髪巻き毛のゴージャスっこだから黒でも地味にならないだろうと。

201402271100288f2.jpg
わかりにくいだろうけれども、テーマはお花と猫なので、猫のスパンコール。
でっかい・・・。

201402271100262da.jpg
こっちのサイドはお花。
スカートにも猫とお花。

2014022711002583a.jpg
黒だとゴシックな感じがましますね。

20140227110023c97.jpg
やっと三人そろって、めでたく完成!!
基本の衣装は同じでも、色や飾りで結構変わってきますね。
あんまりおそろい感なくなっちゃったかしら・・・

20140227110228c51.jpg
仲良く読書などさせてみる。
この子たちは1/6小物も1/12小物も結構使えて、なかなか遊びやすくてよいです。

さて、次はどんな服にしようかな。


新人さんと新しいおもちゃ | Home | 百均楽しいよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

