

イベントへの道のり

さて、前回ちらりとご紹介したこちら。

201402142213516cc.jpg
1/12サイズの長机&パイプいすのプラモデル。
1/12なのでリカちゃんやmomokoさんには使えないので買ってなかったのですが、最近小さい子たちで遊ぶことが増えてきたので購入。
早速組み立ててみましょうね。

201402142213489b9.jpg
いす-。

20140214221346c27.jpg
机の途中まで。

20140214221345dc1.jpg
これに銀のスプレーをしゃーっとして、茶色の部分を作ったら完成。
スプレーは晴れた日にベランダでやらなきゃいけないのでちょっとおいときます。

20140214221343c35.jpg
アペンドミクさん、赤いクリスマスワンピのままだと季節外れだし、可動があまり生きてこないので新調。
前回より体にフィットしたラインにしてスカートは短め。
ポージングも多少しやすくなっております。

2014021422142111e.jpg
靴も何とかしてあげたいけどなあ。
あと鞄も作ってあげたい。

20140214221419ecb.jpg
いいなあアペンドちゃんばっかり。
とノーマルミクさんがうらやむのでおそろい糸でマフラー編んであげました。

20140214221418b31.jpg
ミントクリームカラーのミックス糸。
これ可愛いからまた見つけたら買っておきたい。

2014021422141576b.jpg
アッシュには映画通りマントを。
クリストファーソンにも何か作ってあげたいけど何がいいかなあ。
うーん。

あれもこれも作りたいものいっぱいで大変。



百均楽しいよ | Home | Fantastic Mr.Fox

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

