

Fantastic Mr.Fox

ツイッターで面白いと教えてもらった、ストップモーションアニメ、『Fantastic Mr.Fox』
すっかりはまってしまいました。
逐一動きが可愛いしキャラクターもすてき。
ウォレスとグルミットやチェブラーシカなんかがお好きな方にはおすすめ。

さて、ミクさんもお気に召したようでして・・・。

20140211220610222.jpg
薄い本を読んでらっしゃる?(笑)
いや、Fantastic Mr.Foxの薄い本があればいいなあと思ったのは私ですけどね。

2014021122060887d.jpg
ミクねーちゃん本いっぱいだな。
おたくか?
などとちびもげにゃんにいわれてみたり。
して遊んでいたら、Fantastic Mr.Foxの登場人物、アッシュとクリストファーソンの立体がほしくなっちゃいまして。

20140211220607175.jpg
画像みながら羊毛フェルトぷしぷし。

2014021122060563e.jpg
似せるの難しいなあ。似てないなあとぼやきつつもぬいぐるみ的な子たちがなんとか完成。

2014021122060488f.jpg
ぺろーんとした体に手足しっぽをつけました。
肩関節股関節は一応動く作り。一応だけどね。

20140211220631ae2.jpg
ちょっと面白いプラモを発見したので、この子たちで遊んでみようと思ってます、
ミクさん、アッシュとクリストファーソンが現れてびっくりの図。

20140211220629779.jpg
薄い本作成。
折り紙豆本じゃ分厚すぎるので作り方変えました。

2014021122062827f.jpg
薄い本がいっぱいダヨー。
さて、これで何ができるかな。

20140211220626b90.jpg
私の妄想はよそに、子狐たちは野生の本能を発揮。
がるるるるる。

20140211220625d76.jpg
狙っております。

続きは後日(笑)
イベントへの道のり | Home | 厄払い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

