

厄払い

一月後半、長男がインフルエンザにかかり、次いで私もかかり、次男はインフルではなかったものの鼻水と咳の風邪にかかり・・・。
やっとみんな復活かなと思ったらもう二月。
あっという間に一月終わってしまいました。
もう少しこまめにブログ更新したいのになあ。

さてさて。
今回はちびもげにゃんで遊んでみました。
なにかお洋服でも着せたいけど小さいからなあ、可動も殺したくないしなあと悩んだ結果、
2014020420570231f.jpg
腹巻き装着。

20140204205700337.jpg
そんでもって。

20140204205659b50.jpg
帽子も編んでみた。
もこもこもこ。

あれ、これって色を変えたら・・・。

20140204205658b45.jpg
雷様コスプレ(高木ブーver)!!

201402042056566d0.jpg
仲本工事ver

2014020420572726c.jpg
いかりや長介ver

201402042057262c1.jpg
ドリフだ-!!
と楽しくなって作りました。
昨日の節分に合わせた訳じゃないですが何となくタイムリー。

201402042057245cd.jpg
もくもく雲のセットだったよね-。
小さいとこういう遊びがすぐできて楽しい。

20140204205721306.jpg
アマテラス長介って名乗っていいかにゃ?
だめ-(笑)
ああ、どんどんミラージュ騎士団にゃーから遠ざかっていく・・・。

20140204205723578.jpg
お手軽コスプレもういっちょ。
水木アニキ。

しっかりがっちりお人形服作るのも楽しいけどこうやってお手軽に楽しめるのもいいですね。
Fantastic Mr.Fox | Home | こうはくそろいぶみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

