

ねんどろいどの教室

セットを買いました。
偶然立ち寄った電気屋さんで安売りしていたもので、つい。
小さいだろうなあとはおもっていたけれど、予想以上の小ささ。
これじゃあ、うちにいるドールでサイズが合うのはプチブライスぐらい・・・。
けどまあ試しに、ってことで球体関節人形愛で、お試し。

20100301021418.jpg
やっぱりちょとちいさいなあ。
でも使えないことはない、かな。

20100301021422.jpg
付属のパソコン。
結構いい感じ。ちゃんと閉じますよ。

20100301021425.jpg
机はやっぱり小さいかなあ。

20100301021428.jpg
三人はさすがに狭いので、新入りネリネはおそとから。
窓もちゃんとクリアなプラスチックが入っていて、いいかんじ。
教室だけじゃなくてお部屋バージョンも出たらいいのになあ。

お部屋作りをしてみたいなあと思っていた矢先だったので、非常に満足。
次はサイズのぴったり合うプチブラで試してみよう。

その前に教室セットにあうリアルクローズをつくらないとねえ。



タイニーベッツィーにママー人形 | Home | タイニーベッツィーに文化人形

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

