

年の瀬ですねー

いよいよ今年も終わりますね-。
結局クリスマスには上げたれなかったんですが、クリスマス画像何とかとれました。

201312302201198bb.jpg
百均ゲットしたクリスマスグッズとミクさんを一緒にとって、アプリで加工してみました。
来年はもっと早くにやろう・・・。

さて、大阪の阪神百貨店でやっていた、リカちゃんキャッスルイベントに私も行ってきました!!
二人の子供を連れて、不安だったので母についてきてもらってだったので滞在時間はとても短かったのですが、久々のドール関連イベント、ものすごく楽しかった!!

20131230220020446.jpg
なかなか広めの空間にリカちゃんがいっぱい!!

20131230220019205.jpg
新聞にも載ったそうな阪神タイガースリカちゃん。
なかなか可愛かった。

20131230220017205.jpg
すてきな子がいっぱい!!

かなりテンパっていたのであんまり写真も撮れなかったのですが、たくさんの展示やなりきりやぬりえも持ってきてらして、ドールファン以外でも楽しめるイベントに。
ぜひ今後も継続して行っていただきたい!!
一日だけ開催のイベントはなかなか私のような身の上だと都合がつけられないのです・・・。

で、さんざん迷って今回はこの二人を連れ帰りました。

201312302200149c3.jpg
ずっとほしいと思っていたピンク髪のシオンさんと、クラッシックモード2013のシオンさん。
やっぱりシオンさん大好き・・・。

2013123022012375b.jpg
これで我が家のシオンさんも六人。
momoko祭りに続きシオン祭りもやらなければ。

20131230220122d39.jpg
クラッシックモードのシオンさんのお嬢様っぽさといったらもう!!
どんな服を作ろうかわくわくします。

201312302201207de.jpg
ピンク髪シオンさんは絶対黒ロリが似合うよねとピンク髪momokoさんに借りようとしたら入らなかった・・・。
momoko細いのね・・・。
彼女専用に仕立てないと。

というわけで今年もドール三昧でございました。
来年もできる範囲でいっぱい遊んでいきたいと思います。
あけましておめでとうございます | Home | クリスマスですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

