

クリスマスですね

今年は子供が二人に増えて、なかなか暇がなくクリスマスを満喫というわけにはいきませんでしたが、ちょっとだけ遊べました。

20131224221338f2a.jpg
ツリーダヨー。
ねんどろいどミクダヨーさんが我が家ではなぜか妙に人気で。

20131224221337b0c.jpg
サンタ服は結局フィグマのアペンドミクさんに編んだこの一着だけ。
ミニチュアセーターのレシピのアレンジ。

2013122422133518e.jpg
大好きなセボンスターのコンパクトを発見。きらきらかわいいねえ。
速攻長男に奪われてしまいましたが・・・。

20131224221334377.jpg
我が家のデルタベルンにお邪魔してみたミクさん。
ソープ様はなぜか和風料理でおもてなし。
この消しゴムおもしろいなあ。

201312242213329f5.jpg
ねこじたなのにゃ

20131224221359cec.jpg
おでんに興味津々みくさん

2013122422135866b.jpg
うまい具合に乗れた。

今日明日でもうちょっとクリスマス写真撮れるかな-

年の瀬ですねー | Home | 噂の

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

