

噂の

ちゃおの付録トランクをゲットしました。
出遅れたので、もう書店にちゃおの姿はなく、あきらめかけたときにレンタルボックスショップで発見。二個で170円だかなんだかで投げ売られていたので喜々としてゲット。

20131221221953106.jpg
ほかにも女性誌の付録のバッグなどがあったので、今度ほしいものがあったらまた見に行ってみよう(雑誌にはほぼ興味がない)。

201312212219526f6.jpg
早速開封。
なかなかビビッドなピンクがかわいい。
一個はこのまま、もう一つは旅慣れた人みたいにステッカーいっぱい貼ろうかな。

20131221221950bee.jpg
サイズ感はこんな感じ。
1/6さんには結構ジャスト。
髪型にもよるけどリボルテックさんは入れちゃうみたいですよ。
江頭さんの可動フィギュアとか入れてみたい・・・。

20131221221949e46.jpg
いいわねえ、旅行に行きたくなるわ。
と、ブライスフルーツパンチさん。
新しい服作ってもらってるの?

201312212219475c8.jpg
そうなのよー、ほらほら。
赤いロリータ風味の服なの。ボンネットもあるしレースたっぷり。

201312212220317ba.jpg
お花の飾りも。

20131221222030181.jpg
なりにゃにしてはがんばってるでしょ-。

201312212220285b5.jpg
と喜んでいたら脱がされちゃった。
実はこれ、よそのお嬢様用だったんです。
ごめんねフルパンちゃん。

ぶーたれフルパンちゃんにはこのトランクに合う服でも作ろうかな。
クリスマスですね | Home | モモコセブン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

