

モモコセブン

師走師走。
特に忙しいわけでもないはずなのになんだか時間がないような。
焦らなくてはいけないような。
私はおせち作らなきゃいけないわけでも大がかりな大掃除をしなきゃいけないわけでもないのになあ。おかしいなあ。

お久しぶりです。

さて、前回の記事で家にいるmomokoさん全員に新しい服を作ったので、砂の雫さんと一緒に集合写真撮影しました。

201312172157393d0.jpg
じゃん。
背景が中途半端で申し訳ない。
なにはともあれ、これでなりにゃ家のmomokoさんは七人。
我が家では一種類のドールとしては最大数。
そろそろmomokoさんは打ち止めかな。でもボブカットのmomokoさんはほしいかも・・・。

20131217215737ab1.jpg
白と黒で対っぽくなったかな。
砂の雫さんとえらべちゃったさん。

20131217215735804.jpg
この二人も赤と青でちょっとコンビっぽい。
おやすみさくらんぼさんとgo for victoryさん。
ビクトリーさんはやっぱりべっぴん。

20131217215734037.jpg
メロキュンマリンさん、コスモスの片思いさん、エスニックフラワーさんはそれぞれに似合うテイストをってかんじかな。

というわけで、砂の雫さんが白の出で立ちだったのでおうちにいた子たちにも一人一色をあてて作ったのでした。
黄色やオレンジを作ってもよかったね。

201312172157333e6.jpg
並ぶとずらり。
基本は同じはずなのにこんなに顔が違う。
おもしろいですなあ。

さて、クリスマス準備をしなくちゃね。
噂の | Home | momoko祭り6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

