

momoko祭り6

ついにmomoko祭り最終回!!
砂の雫さんをお迎えするために家にいるmomokoSにお迎え服をと思い立ってはや数ヶ月。
とっくに砂の雫さんは我が家に到着し開封もし・・・。
今更私なにやってんだろうと思いもしましたが、何とか完成しましたよ!!

201312082122154e4.jpg
選べるmomokoさん、ピンク髪さんには、黒のゴスロリ風味なお洋服☆

20131208212214a07.jpg
黒なんで少しでも華やかにとレースを多用。

201312082122124c9.jpg
ボンネットも作ったよ。

20131208212209715.jpg
胸元のビジューと、ボンネットにつけたバラのボタンがポイント。
今回は基本一人一色でがんばるというのが自分ルールでした。
なので色ごとに素材や飾りを探して作りました。
結構楽しかったのでまたやりたいなあ。

201312082122117d2.jpg
黒はレースとか結構あるので実はそこまで難しくなかった。

以下、アプリで遊んでみました。

20131208212255d4b.jpg

20131208212254b9b.jpg

201312082122528ba.jpg

次回は全員集合写真だよ!!

モモコセブン | Home | しょっぴんぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

