

しょっぴんぐ

とうとう十二月に入ってしまいましたよ。
一ヶ月早い・・・。
全然ついて行けないよ・・・。

クリスマス服も新調してあげたかったけどターゲットの目星すらついてない・・・。
ちょっと慌て気味です。

さて、ずっとほしいと思っていたものをゲットしたのでご紹介。

まずは、クリスタルなどを飾るLEDライト付きの台。
百均に売ってるよ-と教えてもらって探していたのをようやくゲット。
しかし我が家にはクリスタルがなかったのでぷちもげにゃんでご紹介。

201312022200262ea.jpg
みどりー

20131202220025a30.jpg
きいろー

2013120222002381e.jpg
あかー

スイッチを入れると自動でこの三色が交互につきます。
水晶とかガラスのきれいなコップとかおいてみたいなあ。

20131202220022965.jpg
そしてもう一つはこちら。
ひさびさのプチサンプルシリーズ。すっかり店頭から姿を消しましたね。
リーメントさんはキャラクターコラボばっかりじゃなくてこっち系を出してくれたらいいのに・・・。
偶然見つけたので買ってみたら・・・、

20131202220020466.jpg
ほしかったホームベーカリーのセットが出ました。
やったあ!!
また台所セット出して遊びたいなあ。
小さい台所もほしい。
シルバニア見に行っちゃおうかしら。

というわけで小さなお買い物でハッピーな気分になれました☆

momoko祭り6 | Home | momoko祭り5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

