

momoko祭り5

いよいよ大詰めmomoko祭り。
第五弾はおやすみさくらんぼさん。

20131126223427bf1.jpg
真っ赤なロングワンピースを編んでみました。
ポイントに所々ゴールドを配色。

201311262234254ef.jpg
腕は露出するけど首元はハイネック気味にして、きりりとしたさくらんぼさんらしく。

20131126223424e99.jpg
ウエストにベルト風に結んだリボンはお花型に配置した赤いビーズで止めています。

2013112622342265d.jpg
大ぶりなネックレスもゴールド。
ちょっと曰くありげというか魔法道具みたいなゴシックなネックレスにしたかった。
あれだなー。レジンもやりたい。あれもこれもやりたい病です。

20131126223421e31.jpg
遠目ではわからないかもだけど裾にぐるりと一周赤いビーズを縫い付けました。
足下はロックテイストなブーツ。
こういうブーツほしいなあ。

ちょっと甘いテイストが続いたので辛口は新鮮ですね。
さて、いよいよ次回が最後のmomoko祭り。
いそげー!!
しょっぴんぐ | Home | 小道具作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

