

小道具作り

お洋服作りも楽しいけど小道具作りも楽しいよねえということでちまちま工作。

まずは、ジュースについてきた看板型クリップにマスキングテープをはりはり。
20131120230517173.jpg

裏にもはりはり。
20131120230516373.jpg

手持ちのシールを貼って、
20131120230514c07.jpg
左から、喫茶店、和菓子屋さん、雑貨屋さん。

裏は、
20131120230513705.jpg
キャンディショップ、フラ教室、姫猫カフェ(笑)
ちょっと遊びに使えそうかなと。

お次は久々に羊毛ぷしぷし。
20131120230511026.jpg

漫画に出てくる大盛りアイスを作りたい。
201311202305424cd.jpg

何のアイスかも漫画の中に記載があるので、順番に作っていきます。

20131120230541d99.jpg
ストロベリーショート、

20131120230539765.jpg
ミントチップ

20131120230538a9a.jpg
チョコマーブル、

20131120230536ff0.jpg
抹茶、

20131120230606b6c.jpg
最後にラズベリー。

20131120230604675.jpg
完成!!
アイス食べたくなっちゃったよ-。

2013112023060382e.jpg
姫様に献上。

さて、そろそろちびもげにゃんも返信させなくちゃね。
ついついかわいいのでそのまま遊んでしまってます。
momoko祭り5 | Home | momoko祭り4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

