

メンテとガチャガチャ

新人さんをお迎えしたので、もげあにまるずをメンテナンス。

20131111223012d59.jpg
このガンダムマーカーのピンクで、お鼻や肉球をぬりぬり。
遊んでるとどうしてもはげてきちゃうのよね。

20131111223011886.jpg
塗ったところを乾かし中。
ぷちもげにゃんが不思議そうにみてるよ(笑)

201311112230091ae.jpg
そうそう、おもしろいガチャガチャをまわしました。
じゃん。
もげにゃんサイズの台車だよ。

2013111122300871d.jpg
上に乗っているものはちゃんと外すことができます。
フォーチュンワンダさんにも良さそうなサイズ。
最近お迎えしたいんだよね、フォーチュンさん。
小さいしいっちゃおうかなあ・・・。

2013111122300665e.jpg
ずっとほしかったネゴラもゲット。
白ちゃんがほしかったけど黒もまあかわいい。怖かわいい。

201311112230445b7.jpg
ぷちもげにゃんが、負けないぞと威嚇。
身長ほぼ一緒。

小さいものは遊びやすくて本当にいいです。
大きいのもいいんだけどね。
そろそろブライスさんとも遊びたい・・・。
我が家で一番大きいのはブライスなので。
momoko祭り4 | Home | ちっちゃくたっていっちょまえ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

