

ちっちゃくたっていっちょまえ

な子をお迎えしました。

201311092136159d3.jpg
この中にいるようです。
そう、毎度おなじみ造形師もげさんのしんさくにゃんこですよー☆

20131109213615b27.jpg
じゃん!!
ちっちゃかわいい!!えらそうかわいい!!
ハチワレや三毛さんもいたのですが、ちょっとした思惑があって真っ白ちゃんをお迎え。

201311092136132f0.jpg
おおもげにゃんが抱っこできるサイズ。
シンプルな可動だけど、造形が美しいので十分遊べます。なにより本当にかわいいの。

20131109213611cdb.jpg
大先輩、なりにゃ家ファーストもげあにまる、もげにゃん吉乃さんにご挨拶。
よろしくにゃ。

20131109213609c3b.jpg
もげにゃんサイズで編んだミニバッグにだって入れちゃうんだぜ!

20131109213647907.jpg
あざとかわいいアングルで撮ってみました。
iPhoneカメラ有能だけどそろそろコンデジとかデジイチも使いたいな。
パソコン立ち上げる元気は出てきたからもう少ししたらがんばれるかな。

かわいいぷちもげにゃん、今後活躍予定です。



メンテとガチャガチャ | Home | アプリで遊ぼう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

