

アプリで遊ぼう

少し間が開いてしまいました。
長男の幼稚園バザーやらなんやらでばたばた。
11月に入っておりましたね。
今月もできるだけ更新したいなあ。
なにせ次男が生まれてから時間の過ぎるのが早い早い・・・。
赤子は母親の時間を吸い込んで育っているんじゃないかしら。

さて、iPhoneのアプリでおもしろいのを見つけました。
写真を、洋服屋さんのコマーシャルのように加工できるもので、ロゴや文字のバランスが美しいので私が撮った写真でもなんだかすてきに見えます。

2013110522133945d.jpg
こちらは前回のmomokoさんの写真。
フィルター効果もあって、いい感じに。

20131105221338b3d.jpg
ビビッドなフィルターもおもしろい。
もげあにまるずをメンテナンスしたときの写真です。

201311052213375c6.jpg
フォトジェニックなmomokoさんだとやっぱり様になりやすい。

2013110522133515a.jpg
でももげにゃんも似合うと思う。

おもしろくないですか?
ドールに触る時間のとれない日は、こんな風に遊んでます。
ちょっと自分の好きなことに浸るだけで、結構気が済むものです。
実物に触れるのが一番だけどね。
ちっちゃくたっていっちょまえ | Home | momoko祭り3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

