

momoko祭り3

二日に一回の更新をにわかに思いついたのに、なんだかいろいろやりたいことができてしまいそっちに時間をとられてしまった。
やりたいことできたからいいんですが、あれこれ続けるのはなかなか難しいですね。

さて、momoko祭り三人目は、エスニックフラワーさん。
私が一番最初にお迎えしたmomokoさんで思い入れのある子です。
彼女には何色が似合うかしらー、と考えて思いついた色がこちら。

20131029222624add.jpg
グリーンのサーキュラースカートワンピース。
じつはこれ以前にシオンさんに編んだもの。
グリーンを着せたいと思いついて、そういえば以前もグリーンを編んだなとドール衣装の入ったファイルをがさごそ。なかなかきれいに編めてるし同じような色のワンピをまた作っても仕方ないなと思い、エスニックフラワーさんに着ていただくとなかなかお似合いだったので。

201310292226161e3.jpg
若干ドレッシーな感じが不足していたので裾の飾りにビジューを追加。
きらきら光るビジューたちはみているだけで楽しいのでもう少し買い足しておこうかなあ。

201310292226075af.jpg
デコルテの開き具合からネックレスよりチョーカーが似合いそうだったので、モスグリーンのリボンにビジューを貼ってチョーカーに。
チョーカーって自分はなかなか身につけられないけれど、ドールは首が長いから似合うしお嬢様度が上がるので大好きなアイテムの一つです。

20131029222555971.jpg
というわけでお嬢様っぽくベアーなど抱っこしておすまし。
広がるスカートはやはり女子の夢ですね。胸躍ります。

青→ピンクときて緑になりましたmomoko祭りワンピ。
次は何色にしようかな☆
アプリで遊ぼう | Home | ペーパードールハウス

コメント

わ~

綺麗だしかわいいです!私もお洋服作ってあげなくては・・!毛糸消費のためにも編み物服もつくってみたいです^^

2013/11/03 (Sun) 16:55 | えも #- | URL | 編集
Re: えもさん

お褒めの言葉ありがたいです☆
うれしいなあ。
毛糸っていろいろかわいい色があるのでついついたまっちゃいますよね。
私もじゃんじゃん消費しなくては。

2013/11/05 (Tue) 23:24 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

