スポンサーサイト


ペーパードールハウス

大阪にある、おしゃれ雑貨店タイガーコペンハーゲン。
行って見たいなあと思いつつなかなか行けずにいたら、フラシスターさんが行ってきたそうでお土産いただきました(^-^)/


こちら。
カラフル可愛いです。


開けるとこういう感じで部品が入っています。
学習雑誌の付録っぽい?

ではでは作って見ます!


壁と床。
大きさはちょうどもげにゃんサイズ。
ではでは家具を作って行きましょう。


ベッド。


ジャスト!!
もげにゃん吉乃さん自室にする気満々。


机と座椅子。
かわいいですねー。
でもなぜ座卓座椅子なのかしら。


電気スタンド。
割とこれどうでもいいアイテム(笑)


ドレッサー。
引き出しちゃんとあくのがすごい!


一番の大物、クローゼット。
これも観音開きの戸が開閉します。
すごいねえ。


最後は椅子。
座れた!!


というわけで完成!!
なかなか可愛いし遊べそう。


こちらが本来の住人ですが……


ここはもう私がもらったにゃん!!
でしょうかね(笑)


この壁面だけ気になるから、シールか何か上から貼ろう。

結構遊べそうなドールハウスです。
嬉しいな。
スポンサーサイト
momoko祭り3 | Home | いただきもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

