

砂の雫さまお迎え

さてさて、待ちに待った新人momokoさんお迎えです。
歓迎服全員分はまだ出来てないけど、待ちきれないので開封!!


ひゃー!!
箱入りでこの美しさ!!


美人だなあ……


「さてあけますヨー」
FSSキャラのクリスティン.Vに似てる!!とお迎えを決めたので、同じ漫画のキャラクター、ラキシス&ソープ様にカスタムしたちびっこたちが開封におつきあい。


じゃん☆

儚げなのに雰囲気あるなあ。


目力が意外と強い。
今までうちにはいなかったタイプのmomokoさん。


早速ミラージュ騎士団に勧誘中のお二人。
でもあっさり振られたご様子。


「やっぱり契約金ロハは無理がありましたかネー」
「そうだねえ」

なんてねー。
FSSキャラドール増やしたいよー。

というわけで砂の雫さまお迎えしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
momoko祭り2 | Home | momoko祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

