スポンサーサイト


球体関節人形愛のネリネ

すっかり放置になっておりました。

お正月も節分もバレンタインもとっくに終わってますね。
今年こそこまめにお人形遊びをしようと思っているのに、なかなか・・・。
毎日眺めては楽しんでおるのですがね。

さてさて、こんな私の手元に、三体目の球体関節人形愛、ネリネちゃんがやってきました。

20100220220021.jpg

これぞ箱入り娘。
ネット上を徘徊していたときに、とあるお店で格安販売されているとの情報を傍受したのでネットショップへ行ってみると、密かにずっと狙っていたネリネ発見。ネットショッピングはいつも夫にしてもらう私なのですが、夫はすっかり夢の中だったしこれは逃したくないし、必死の思いで購入。
無事に手元に届いてほっとしています。

20100220220028.jpg

これで三体目になった我が家の愛。
初の「ぷく」顔ですが、私は「つん」と並べても違和感感じませんね。
とりあえずかごに盛ってみたり。

おそろいでお洋服を作ってあげたいなあ。
編み図の載ってるサイトとか、探してます。まだまだオリジナルでは無理なので。シルバニア、ポケットフェアリー、ミキマキ服なんかが一応共有サイズらしいけど、あんまりないなあ。

20100220220032.jpg
ついでに、リビングの飾り棚もお正月仕様からおひな様仕様へ。
球体関節人形愛と一緒に、タイニーベッツィーを。
彼女たちにもかわいいの作ってあげたい。

あー、時間がたりないなあ。
スポンサーサイト
タイニーベッツィーに文化人形 | Home | お正月だよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

