スポンサーサイト


作って遊ぼう

数ヶ月前から気にはなっていたけれど、お値段が可愛くなくて手が出せなかったこれ。



我が家最寄りのスーパーで120円で投売られておりました。
ひゃっほうと喜び勇んで購入。





中身。
ちゃんとプラモデル仕様。


完成がこちら。
クリアカラーかわいいです。
腕は可動。


大きさ的にはmomokoさんが頑張ってMG作ったぐらいあるかなー。


右手は持ち物ごとに手首から差し替える仕様。
なので持つものによって手の色が変わります(笑)


他の色も欲しいなあ。

今日はもうひとネタ。
みなさん、もじバケるってご存知ですか?
スーパーのお菓子売り場にある玩具で、その名の通り、漢字が化けます。
なりにゃは結構好きで、たまに買います。


先日買ったのはこれ。
麒麟の麒が、キリンに化けます。
色は三種あってあけるまでなに色かわかりません。


今回は赤でした。


化ける前を撮影し忘れちゃったよー(; ̄ェ ̄)
化け後がこちら。
きりっとしていてかっこいいなー。


乗れた(笑)
麒麟は神獣だから乗るなんて罰当たりですが、この子はアマテラスカスタムしてるのでいいことにしよう。

というわけで、作って遊ぶのも楽しいものですねー
スポンサーサイト
momoko祭り | Home | ナノブロック!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

