スポンサーサイト


ナノブロック!!


出産祝いに友人がくれた、ナノブロック。
勿体無くてそのままにしてたけど、せっかくだし作ることに。


開封してみるとー


ブロックちいさい!!
ちょうどもげにゃんサイズだー。


赤ちゃん人形もちっさい!!

悪戦苦闘小一時間。


ようやく完成!!
なかなか難しかった(笑)



サイズとしては、ミキマキちゃんカスタムのラキシス&ソープ様や


おおもげにゃんにぴったり。

他のものも気になるなー。
キーボードとか。


ブロック少し余ったので、もげにゃんずのおもちゃにしよーっと。
あ、ミキマキ幼稚園もらったのがある。あれ、もげにゃんず幼稚園にしよかな。
スポンサーサイト
作って遊ぼう | Home | 親子揃った\(^o^)/

コメント

かわいい^^

お久しぶりです。ブロックかわいいですねー!
先日、うちにも初音ミクりかちゃんがきました。お店にいって10人くらいいる中から一番可愛い子を選んだので、しばらく鑑賞してましたー^^
シエルくんもうちにいるので、うちのシエル君にも着せられそうです笑
シエル君・・頭が大きすぎるのでしまえず飾りっぱなしなわりに、男服がなくて着せ替えして上げられなくてちょっとかわいそうです・・(´・ω・`)

2013/10/10 (Thu) 12:55 | えも #- | URL | 編集
えもさん

お久しぶりです(≧∇≦)
コメントありがとうございますー。
ナノブロック小さくて可愛いですー。ドールとも絡ませやすいし。

初音ミクリカちゃんお迎えおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんの中から選べたとはなんと羨ましい。
シエル坊ちゃんのお着替えは難しいですよねー。
私は「てぬいのドールコーディネートレシピ」を見て作りました。フェルトなんで作りやすいし見栄えも結構いいですよー。

2013/10/12 (Sat) 19:41 | なりにゃ #- | URL | 編集

ミクは通販か何かでしょうか?中国っこはバラつきがありますよね~
手縫いの本、私も持ってます!男の子服ってなかなか型紙もないですよね。
今度何か作ってあげよう・・・

2013/10/14 (Mon) 18:42 | えも #- | URL | 編集
Re: えもさん

次男出産時期に近かったし、出荷数も謎だったんで通販しちゃったんですよー。
まあまあ結構可愛い子が来てくれたんでよかったですが。
チャイナっこは本当差が激しいですからねえ。

てぬいの本、ショートパンツとか載ってるので助かります(笑)

2013/10/14 (Mon) 23:23 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

