

親子揃った\(^o^)/

運動会やら遠足やらいうてたら、十月になっておりました!!
もうびっくりすぎるよー。・゜・(ノД`)・゜・。

長男は運動会のダンスを頑張り、次男は生後三ヶ月に。
暑さもましになったのでお散歩を日課にしたいですなー。寒くなる前に。

さて、ちょこちょこと毎晩お人形遊びもしております。

今回はお友達から譲っていただいた三つ子の赤ちゃんミクちゃんを、クリーニング&プチカスタム。


じゃん。

ふわふわ綿菓子頭が可愛いので、「パタリロ!」のバンコランとマライヒの間に生まれた奇跡の赤ちゃん、フィガロに。




ママにだっこ(o^^o)
微笑ましいなあ。
パパも揃えてあげたいけどバンコランみたいなドールないよ!!


原作ぽくデコる。
かわいいねえ。
親子お揃いの可愛い服とか作ってみたいなあ。

秋の夜長を満喫、とは行きませんが、楽しんで過ごしたいです(^_^)
ナノブロック!! | Home | コスプレしちゃった!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

