

コスプレしちゃった!

私がじゃなくもちろんお人形がですが(笑)

初音ミクリカちゃんがワールドイズマインワンピにお着替えなさったので、空いたデフォ服をお借りしてコスプレごっこしました。
ただ漠然とドールにきせるんじゃつまらないので、我が家ではキャラドールも兼ねているこのお二人に。

image_201309182232031e7.jpg
まずは「パタリロ!」のマライヒカスタムのシオンさん。
流石にスカート丈は短いですが、

image_20130918223201755.jpg
お似合いです。
きっと少佐のお仕事のお手伝いでフランスのジャパンエキスポに潜入しているのでしょう(笑)

image_2013091822320049d.jpg
テロリスト相手にライフル構えてみたり。
いやあ、こういうお似合いのコスプレイヤーさん、一度生で出会ってみたいものだ。
きっとついて歩いちゃう(笑)

image_2013091822320672d.jpg
続いてはダルのシエル坊ちゃん。
これまたお似合い!!
きっとセバスチャンの嫌がらせで着せられているのだわ(笑)

image_20130918223204e4c.jpg
お得意の不機嫌フェイスがまたかわいい(笑)
リンレンちゃんの服も着せたくなっちゃうよー。
どっかでお安くなってないかな。

自分ではコスプレ出来ないし、絵も上手じゃないから、お人形遊びならではのキャラドールコスプレイで遊んでみました☆
いやあ、初音ミクリカさん、本体も服も有能。

image_20130918223232dc4.jpg
こちらはおまけ。
アプリで写真加工して遊んでたら、ライフル発砲したあとな写真ができちゃいました。
なかなかいい雰囲気じゃない?

親子揃った\(^o^)/ | Home | デコレーション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

