

デコレーション

九月も気づけば中旬。
夏休みが終わってもなかなかのんびりできないなりにゃです今晩わ。

赤子がおるので仕方が無いのですが、なかなかがっつりドール遊び時間も取れないので、ちょこちょこ時間を見つけてストレス発散。
最近はデコレーションで遊んでます。
image_20130910225143449.jpg
先日お迎えしたニューもげにゃん。
雰囲気が似てるので黒執事シエルぼっちゃんとセット扱い。

image_201309102251425c1.jpg
なんとこのにゃんさん、羽が生えます!!
せっかくだから、キラキラストーンで羽をデコレーション。
天使にゃんこに。
悪魔執事と戦えるかも(笑)

image_2013091022514100f.jpg
んでもってiPhoneアプリで写真自体デコレーション。
なんか神々しいことに!!

image_20130910225139156.jpg
簡単に雰囲気が出て面白いです。

今はデジイチ出してきて背景用意して撮る余裕ないので(笑)
でもまあこんな遊び方もありかなと思います。

楽しいしね。

コスプレしちゃった! | Home | FSSラキシス&ソープ様なんちゃってカスタム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

