

お正月だよ

せっかくなので、リビングの飾り棚にディスプレイ。
ちゃこちゃんの家に新年会で集まった、風に。

20091230003444

お姉ちゃん、おそいなあ。
ケーキ早く食べたいよう。

20091230003441

ごめんごめん、迷っちゃって。
電話しようと思ってたところ-。

20091230003438

もー、お姉ちゃん遅いんだから。
ちゃこもなごやんも待ってたんだよ。

20091230003435

じゃあ、全員そろったし、はじめよっか!!

っつうかんじで。
すっかり家庭内キモ活ですな。家族が寝静まったリビングで、ひとりしこしこやってます。
そう、この棚はリビングにあるのです。
普段は人形こんなに出してませんが、お正月期間だけは許してもらおう。
自分はなかなか着物着れませんもんね。
球体関節人形愛のネリネ | Home | ブライスに晴れ着

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

