スポンサーサイト


FSSラキシス&ソープ様なんちゃってカスタム

夏休みも漸く終わりを迎え、ちょっと涼しくなってきて、なんとか一息つけるようになりました。
次男はすくすくぷくぷくと育っております。
そろそろ緩やかな成長になってくれないと肩がやばいです(笑)

さて、ちょっとずつですが相変わらずお人形遊びやってます。

大好きな漫画、ファイブスター物語の登場人物にそっくりなmomokoさんが今秋発売されることになり、思わずポチッと予約。
うきうき待っている間に、主人公の二人が欲しくなったので、お友達から以前に譲ってもらっていたリカちゃんの妹ちゃんをなんちゃってカスタムしてみました。
ファイブスター物語を知らない人にはなんだかよくわからない話でしょうが(笑)


じゃん。
って本当に漫画知らない人にはわからないな(笑)

何をしたかったかというとね、

この子はこの背景のイラストに、


この子はこのイラストに、それぞれ似せたかったのですよ(笑)

結構試行錯誤したけど、実物と比べるとなんちゃってコスプレだなー。
植毛とかメイクも勉強したらもっと似るかなー。

でもまあそこまで今は頑張れないので。
できる範囲で楽しみます。


原作のシーンを再現して見たりすると楽しい(笑)


おかっぱちゃんは、おでこにコンデンサというキラキラした石のようなものがついているので、似たシールを見つけたので貼ってみたり。

他にもちょこちょこ手を加えたり着替えを作ったりしたいなあ。






スポンサーサイト
デコレーション | Home | 月にかわっておしおきよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

