

月にかわっておしおきよ!

いよいよ夏休みも終わりに近づきつつありますね。
相変わらず子供の相手に明け暮れがちななりにゃです。こんばんわ。
次男は生後50日を過ぎ、二ヶ月目前。
もうすぐ予防接種ラッシュが始まります。
もうどんな順番で受ければいいのやら。わけわかんないー。

さて、そんな日々なので癒しのドールタイムは貴重。
今回はこちら。

image_20130823224930d56.jpg

今年20周年で盛り上がっているセーラームーンのフィギュアーツ!!
発売決定直後に予約いれてしまいました。
だってセーラームーンなんだもー。

image_20130823224928dce.jpg
箱の裏はこんな感じ。

image_20130823224927c3d.jpg
早速開封。いろんなハンドパーツや顔パーツが!!
豪華だー。

image_20130823224925f4d.jpg

とりあえず、

image_201308232249247e8.jpg
ちょっとあそんでみた。
ポージング難しいなあ。


image_20130823224951348.jpg
ロッドもちゃんとついてます。

可愛いなあ。
よくできてる。

次はフィグマ初音ミクさんと並べたい!!


FSSラキシス&ソープ様なんちゃってカスタム | Home | NEWもげにゃんお迎え

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

