

NEWもげにゃんお迎え

長かったお盆休みもとうとうおしまい。
明日からまた赤子と五歳児との生活かと思うと気の遠くなりそうななりにゃです。こんばんわ。

でもまあ、なんとかこなしていくしかありませんね。

さて、前回の記事にもちょっこり登場していましたが、我が家ではおなじみのもげあにまるず、新人さんをお迎えしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

image_20130818231254236.jpg
じゃーん。
造形師もげさんの新作にゃんこさんです。
これまでのにゃんこと比べると頭身が上がってすらっとした大人な雰囲気。

image_20130818231253317.jpg
猫又さまと並ぶとこんな感じ。
随分大きいですね。
関節もふえてポージングの幅も広がってます。

今回はカラー「紺」でお願いしました。
なぜこの色なのかは次回(笑)

時間見つけていっぱい遊ぶぞー!

月にかわっておしおきよ! | Home | ワールドイズマイン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

