

ワールドイズマイン

夏休みもいよいよ後半、お盆に突入ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

なりにゃは5歳暇を持て余し君と生後四十日おチビに振り回されつつ何とか暮らしております。
子供たち本当に元気。
元気が一番だけど。
なりにゃの体力気力が保たずなかなかお人形遊びもままなりません。今までの1/3以下のスピード、頻度です。
まあ今の時期は仕方ないと自分をなだめております。

そんな中やっと一着お洋服が出来ました。
先日お迎えした初音ミクリカちゃんのお洋服を色んなドールに着せて遊びたいなあ、ということで初音ミクリカちゃんにお着替えをご用意。

image_20130811230454c7b.jpg
大まかな原型がこちら。
初音ミク楽曲、ワールドイズマインイメージで白いミニワンピース。

image_20130811230451762.jpg
胸元に黒い紐を結んで完成。
シンプルだけど結構かわいいんじゃないかな。

image_2013081123045044b.jpg
新作もげにゃんと。
やっぱり首かしげの可愛さは素晴らしい。


image_201308112304487f8.jpg
髪の黒いリボンがなかなか買いにいけなくて完成まで日数かかっちゃいました。
リボンなんてどこでも売ってるけどこうも暑い中を赤ちゃん連れてはなかなか……

夜の自由時間もほぼないし、しばらくはがっつり遊べないけどいまは仕方ないかな。
こまめにガス抜きしよ。

さて、ミクさんが無事に着替えたので次はコスプレ大会だよ!!


NEWもげにゃんお迎え | Home | 折ってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

