

折ってます

あっという間に八月になりました…
こりゃあ今年後半早そうだ。
赤子に時間吸い取られるよー。

とはいえ、遊ばないとストレスのたまるなりにゃですので、赤子が寝て家事も終わって手が空けばちまちまなんだかんだやってます。
まとまった時間は中々とれないので、短時間で完成する簡単なものがメインですが。

その中の一つが、折り紙。
質感の面白い紙や綺麗な柄の紙を見つけてはなんだかんだ折ってます。

image_201308052313337c6.jpg
こちらはソファーとベッド。
ベッド木目調の折り紙で折ってます。まくらとお布団も用意しようかしら(笑)

image_20130805231332f6d.jpg
こちらはテーブルと椅子。
やっぱり木目調の折り紙。

image_201308052313302b8.jpg
黒い椅子とソファー。
質感が面白い紙をみつけると嬉しくなります。
ちょっと分厚いと折りにくくはなるけど出来上がったものはしっかりしていいです。


image_20130805231329097.jpg
ソファーは安定感があるのでひっつけばもげあにまる二匹座れます。
らぶらぶいちゃいちゃになるけど。

image_20130805231328f06.jpg
ソファーはくつろいだ雰囲気になっていいですねー。
クッション欲しいなあ。

image_20130805231349725.jpg
この椅子はちょっと紙が薄くて安定感がイマイチ。
分厚いの探して坊ちゃんにお似合いなのを折ってあげたいなー。

折り紙ドールハウスなる本があるそうで、最近それが欲しいなりにゃです(笑)
ワールドイズマイン | Home | 初音ミクリカちゃんお迎え!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

